ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

いつも早起きな旦那様!早く起きるなら早朝カヌーを!とのことで初カヌー♪
エンジンヨットが趣味のご夫婦様で旦那さんは30年前にスラロームカヤックの経験者!!!
奥様は安心して乗れますね♪旦那さんが船頭さんになり優雅に景色を楽しむ♪

貸切の湖面!鳥のさえずりや水の音など自然の音がたくさんで癒されます♪
2泊3日の群馬旅行!初日に榛名神社と伊香保温泉とすごい行動力!!!満喫してますね~~~
今日は観光が終わったら地ビールのビールサーバー楽しんでくださいね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦のお姉さん達!お2人がいらっしゃってから晴れましたね!晴れ女!!!
旦那さんには雨女認定されてましたが晴れ女でしたよ!多分旦那さんが雨男かな~~(笑)
初めてのカヌーで最初は右往左往してましたが後半は木々の種類を気にしたり、写真を撮ったりで余裕がありました♪

とってもいい笑顔で漕げるように♪浮かんでるだけでも気持ちいいですね♪
後半にやっと魚見つけられましたね!!良かった~(笑)でもトンボにすごいなつかれてましたね!
今度は前後入れ替えても面白いかも!ランチに四万温泉も楽しんできてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪