ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、金曜日。
四万湖は人も少なく最高に気持ちがいいカヌー日和となりました✨

埼玉からお越しのKちゃんとSくん✨
おふたりともカヌーは初めてでした!
Kちゃんは最初体が緊張でこわばっておりました( *´艸`)
Sくんはあっとゆ~間に舵取りもマスターしてしっかり漕げるようになりました!
おかげでKちゃん、安心して乗ることが出来ましたよ♪
なんといっても今日はぐりーんぴーすの二人だけが四万湖を貸切!!
最高に贅沢なツアーとなりました(*^-^*)

中盤にはKちゃんも漕ぐのがとっても慣れてきてふたりでいろんな木のトンネルくぐりにチャレンジしましたよ~✨
どんなとこもスイスイでした!
たまにKちゃん、お尻や声だけで左右に動こうとしてました・・(笑)

たぶん明日は筋肉痛になるかもしれないくらい最初は力が入っていたカヌーでしたが、最後はのんびりふたりで漕げるレベルにまで上達✨
またぜひふたりに遊びに来てほしいです( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ