ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーのちひろです♪
本日、土曜日。
朝から快晴で気持ちのいい青空が広がっておりました✨
そんな中来てくれたゲストは2組のカヌー初めてのみなさまです(*^-^*)

関西からお越しのKちゃん、Yちゃん、Rちゃんチーム✨
今日はKちゃんが1人乗り、Yちゃん、Rちゃんが2人乗りしました♪
Kちゃんはずっと漕いでなきゃならなかったので、最初のうちは力が入って腕が痛くなってしまいました( *´艸`)
後半はちょっと牽引してらくちんでしたね♪
Rちゃん、Yちゃんはお互い休みつつ写真も撮りつつ進んでいましたよ~✨
帰ってくる頃にはスイスイな3人でした♪

埼玉からお越しのTさんファミリー✨
今日はお父さんのYさんが1人乗り。
お母さんのJさんとHちゃんはふたりで協力して漕ぎました♪
Yさんは最初から「カヌー楽しい!」とのんびり優雅な感じででしたよ~
JさんとHちゃんは最初は真顔で必死に漕いでいましたが、すぐに慣れてスイスイでした( *´艸`)
Hちゃん舵取りもバッチリでしたね!!
Hちゃんがすごいのはカヌーだけでなく、絵がとても上手✨
今日描いてくれた絵がものすごく上手でびっくりしてしまいました!

今日は基本エメラルドグリーンの四万湖でしたが、場所によってはブルーに見えたりしていろんな色を楽しむことが出来ました✨
ぜひ季節を変えてまた遊びにきてくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストがやってきましたよ~✨

福島からお越しのMさん、Hさんチームと、東京からお越しのOっちゃん、Rちゃんチームと千葉からお越しのKさんRさんチーム✨
半分のゲストの方がカヌー初挑戦とのことで、最初はみなさん緊張されてましたね( *´艸`)
みんな体がガチガチで、いろんなところに突っ込んでたりしましたが、すぐにみんな慣れて思い思いの方へ進むことが出来るようになってましたよ~♪
特に後ろの舵取りする方がみんなうまかった!素晴らしかったです(*^-^*)

帰ってくる頃にはみんな笑顔でスイスイでした✨

ここ四万湖は季節によって色や景色が違うので、ぜひまた違う季節に遊びにきてくださいね( *´艸`)
四季折々の四万湖をぜひご堪能ください!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ