ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖プライベートカヌー 午前

カヌーや他のアクティビティをたくさん体験してるお2人と2頭がいらしてくれました♪
とってもいい子にカヌー乗ってましたね!船長さんみたい♪性格が正反対なペアでした!(笑)
陸が近づくとそわそわしだします(笑)山登りが大好きな豆しばちゃんでした♪

泳ぐの大好きなコッカプー!ツアーの半分くらいは泳いでたかな?(笑)
思う存分遊んで満足げな様子♪お姉さんも漏れなくびしょ濡れです(笑)ちゃんと戻ってくるのえらいですねーー!とってもいい子♪
この後はシマテラスでランチですかね♪明日のトレッキングも楽しんできてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

午後のツアーはリピーターさんご家族様と中之条が地元のカップルさんでした♪
リピーターさんは前回はアマゾン川四万湖を経験したご家族様!リベンジできましたね!前回とペアを変えましたがお母さんペアはふらふら~~と曲がっていきましたね(笑)1人乗りは優雅~~~

カップルさんは地元でもカヌーなどのアクティビティは初めて!!!
お兄さんがすごい体格が良くて1人でもスイスイ漕いで行けます♪2人でのんびり景色を眺めて満喫♪
今度は家族全員でぜひ!甥っ子さんと乗ってみましょう!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪