ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

お父さんお母さんと4人兄弟のご家族様!優雅に楽しむペアとアクティブペアに分かれましたね!(笑)
お父さんたちは息ピッタリでのんびり漕いでいました♪相性抜群!!!
お母さんペアはなぜがお母さんびしょ濡れ(笑)お兄ちゃんが頑張った証拠だね!すごい馬力でお母さんがブレーキをかけて調整(笑)
兄弟ペアはカヌーのコツを早くつかんでガンガン漕いでいました!すごい速い(笑)転覆の危機もありましたが運動神経抜群なのでセーフ!!!素晴らしい♪
明日は筋肉痛かもですがみんなでお母さんを助けてあげましょう!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌーやSUPなどアクティビティをたくさん体験してるカップルさん♪2人一緒に乗るのは初めて!
ピンクが似合うお姉さんにとっても優しく頼りになるお兄さん♪
8割お兄さんが漕いでましたね(笑)カヌーが傾いた時もバランスをとってかっこいい!!!素晴らしかったです♪

お姉さん身体柔らかい!!!木の下はイナバウアーで回避!!!すごい!
四万湖の自然を満喫して癒されましたね♪まだ帰りたくない~~とうれしいお言葉♪
今度は2人でゴルフを始める予定!良いですねーー!アウトドアが大好きなカップルさんでした♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪