ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、日曜日。
今日は朝から曇り模様でしたね(*^-^*)

そんな本日午前のゲストは、素敵なカップルさんです✨

ふたりは国際カップルさん♡
日本人のHちゃんとパキスタンのAくんはずっと英語で会話✨
素敵ですね( *´艸`)
もうすぐHちゃんの誕生日とのことで今日はその誕生日カヌー♪
ふたりとも初カヌーでしたが、どちらかというとHちゃんがしっかり漕げてて頼りになりました( *´艸`)
AくんもHちゃんが写真撮ってる時、しっかり漕いでましたね✨

帰ってくる頃にはすっかり上達したおふたり(*^-^*)
貸切だったのでずっとふたりのペースで進んでいきました✨
ぜひHちゃんが卒業して群馬に引っ越してきたらまたふたりで遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさんが遊びに来てくれました♪

新潟から遊びに来てくれたCちゃん、Kくん✨
ちょこちょこ群馬には遊びに来てくれているようです(*^-^*)
今日はCちゃんはカヌー初体験✨
最初は緊張してましたがすぐに慣れて上手に漕いでましたね♪
うますぎて後ろのKくん、たまにおさぼりしてましたよ(笑)
葉っぱが好きなのかよく葉っぱに突っ込んでおりました(笑)

東京からお越しのMちゃん、Nくん✨
ふたりともカヌー初体験でしたが、ふたりともめっちゃ上手でした!!
スイスイトンネルくぐりしてましたよ~( *´艸`)
でも終わったあと、Nくんの頭や服に葉っぱカスがたくさんついてました。
ふたりで頑張った証拠ですね♪

途中からは慣れてきて、CちゃんもMちゃんも女子は写真係になってましたね♪
たくさん撮れたでしょうか( *´艸`)

また季節を変えて遊びにきてくださいね♪
秋も冬も5月も見ごろです✨

あ、長岡の花火大会も見に行きたいと思います!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ