ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪

本日は2回目の協力事業社向けの四万湖カヌー体験会でした(*^-^*)
午前の部はりゅうちゃんが担当し、午後の部はちひろが担当でした♪
事前までお天気が心配でしたが今日は薄曇りの晴れ!!
よかったです~( *´艸`)

そんな午後は、豊島屋さんから可愛いスタッフがおふたり遊びに来てくれました✨


ベトナムからきたGちゃんとZちゃん✨
ふたりともと~っても日本語が上手!!
日本にきて3年~4年ということですがとっても日本語が上手でした✨
カヌーには乗ったことある、とのことでしたが・・・・
スタートして、ZちゃんもGちゃんもなかなか思うように進みません(笑)
前に進まず最初は四苦八苦💦
二人で息を合わせるのって難しいですね( *´艸`)

途中、Zちゃんがよく動かくからあわや転覆しそうになってGちゃんがびっくりする場面もありました(笑)
転覆しなくてよかったです~~( *´艸`)
そんな場面が何度かありました(笑)
でも今日は貸切だったので(四万湖も貸切!)のんびりふたりのペースで進めてよかったです♪

今日はベトナムの話をしながら楽しくのんびりカヌーツアーができました✨
ぜひお客様にもカヌーすすめてみてくださいね♪

それではお写真です。
漢字で3文字ですよ~(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/533

今日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また会える日を楽しみにしております!

ちひろ