ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日は早朝から最高のコンディションでした!!!

早朝カヌーツアー

今月2回目のご参加!!!ありがとうございます♪
今回は晴れましたね!四万湖の魅力にさらにハマります!
カメラを構えてる姿がかっこいい♪

この景色!!!言葉も出ません♪
天使の梯子です!!!
神々しい~~~

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

雲1つ無い天気に湖の青さが出ていました!
いい時にいらっしゃいましたね!!!
最高の景色を堪能しました♪

今シーズン初泳ぎ!!!
泳いでる写真はないけど全身びしょびしょです(笑)
冷たかったけど気持ちがいいですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/90

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

ムキムキお兄さん!初カヌーでも余裕♪
先生が後ろに乗ってるので安心ですね(笑)
お姉さんの最初のがちがちの感じ(笑)いい経験ですねーー!!

初対面だけど皆さんフレンドリーですぐに打ち解けました♪
お互いにぶつかり合いましたねーー(笑)
お兄さんの歌声素敵です♪(笑)

透明度抜群!!!影がくっきり♪
なかなか息が合いませんでしたねーー!(笑)
でもいい笑顔で転覆の危機を回避!(笑)冒険しました♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/91

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪