ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

元気いっぱいのお姉さんたち!!!初めての方からベテランまでいました!(笑)
皆さん木の下を攻めてカヌーが葉っぱだらけ(笑)冒険ですね♪
最初は緊張で渋い顔されていましたが慣れて自然と笑顔に♪
1人乗りのお姉さんはめっちゃうまくガイドのようです(笑)お待ちしていまーす!

三銃士のポーズ?SUPで知らないおじさまに褒められただけあってうまかったです!
この後はハンバーガーですかね?楽しみですね♪
四万温泉観光楽しんできてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/536

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

葉っぱにぶつかっても動じない!!!すごいです(笑)
2人の掛け声が綺麗に揃っていました!
仲の良い証拠ですね♪

カヌー初挑戦!!!安定感抜群で1番で進んで行きました♪
たくさん漕いでいい運動!温泉にゆっくり浸かって癒してください♪

パワフルなお2人!力を入れて漕ぐとドンドン進む!!!
次郎系ラーメン美味しいですよね♪今日で消費できましたね!(笑)
焼肉も楽しんでください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/537

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪