ブログ

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、土曜日四万湖は気持ちのいい青空が広がっておりました✨
そんな中元気な2組5名のゲストのみなさんが遊びに来てくれましたよ~(*^-^*)

なんと彼女さんとは同じ名前でなんだか親近感が湧いちゃいました( *´艸`)
お二人とも息ぴったりで漕ぐのが上手でした✨
でもたま~に後ろのTくんがおさぼりしてましたが、Cちゃん、よく頑張りましたよ~~✨

Jファミリーは行きはRくんが私と乗り、お母さんとSちゃんが一緒に漕ぎました(*^-^*)
帰りはSちゃんと私が、お母さんとRくんが一緒に乗りましたね♪
もう、本当に、RくんもSちゃんもとっても上手でびっっくりでしたよ~~!!!!

川ではTお兄さんに水切りのやりかたを教わったり。

みんなでラッコさんのように浮かんだり!!
ちひろチームは今年初!!の川流れでした( *´艸`)
私も入りたかったな~~~(笑)

今日の四万湖は木々の下が大変青く光って本当に綺麗でした!!
下からスポットライトが当たってるみたいでしたよね✨
ぜひ、今度は違う季節の四万湖も見て頂きたいです(*^-^*)

それでは、お写真は下からお入りください。
合言葉はひらがなでアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/95

それでは、本日はぐりーんぴーすカヌーツアーにご参加頂きどうもありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^-^*)

ちひろ