ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は月曜日。
お天気も晴れ!!気持ちのいい空が広がっておりました✨

午前は2組のお客様。
みんなほぼカヌーは初めて。
ドキドキしながらスタートしました( *´艸`)

今日学校がお休みのYちゃんチームと茨城からお越しの仲良しカップルのMちゃんSくんチーム✨
YちゃんちはママのKさんがまずは1人乗りを体験しました。
そしたらすぐに腕が痛くなったようでした( *´艸`)
Yちゃんはあっとゆ~まに上達!!後ろのNさんが漕いでいなくても1人でスイスイ✨
素晴らしい!!

MちゃんとSくんは息ぴったり♡
しっかり後ろのSくんが舵も取れてて頼もしい限りです✨
おかげでMちゃんカメラ係でたくさんお写真撮ってたようです( *´艸`)
今日の四万湖はエメラルドグリーンが綺麗でしたが場所によって濃く鮮やかに出てたり、水色のようなブルーだったり本当に綺麗でした♪
カワセミも飛んでましたよ~(*^-^*)


お母さん、1人乗りよく頑張りました✨
後半はメンバーチェンジでYちゃんと一緒に乗ったら途端にラクチンになりましたね(笑)
お父さんも1人乗りの優雅さを体験できました(*^-^*)
Yちゃんは最後までずっと漕いでたけど全然疲れてませんでした✨
すごい!!
今日はみんなお風呂でゆっくりマッサージしてくださいね(笑)

そして今日は四万湖、ほとんど人がいなくて本当に貸切みたいでした!!
最高に贅沢な時間を過ごせたと思います♪
またぜひ遊びに来てくださいね!

さ、お写真のデータはこちらからどうぞ✨

http://30d.jp/greenpeacegp/539

また今度は違う季節に来ていただけると違いが判るかと思います。
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
また会える日を楽しみにしております✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後もとっても愉快で素敵なゲストが来てくれました✨
カヌー経験者のパラグライダー大好きなHりんと、結婚36年目のお祝いで四万に来てくださったAっちゃんとKちゃん( *´艸`)
2組3人でワイワイ賑やかにツアー行って参りました!!

結婚36年。すごい年月ですよね。
KちゃんもAっちゃんも息がぴったりで、時々夫婦漫才してるかのような掛け合いが素敵でした(笑)
笑いの絶えないご夫婦って憧れです(*^-^*)
後ろのKちゃんがしっかりサポートして、Aっちゃんの行きたい方向へ進んでおりました✨
結婚記念日おめでとうございます✨( *´艸`)✨
今日は美味しいお酒が飲めますね♪月曜日ですけど(笑)

Hりんはいろんなところでカヌー経験があるのでスイスイでした。
四万湖は小さな湖で色が綺麗なので漕がずに浮かんでるだけで気持ちがいい湖。
Hりんには物足りなかったんじゃないでしょうか(笑)
今度奥利根湖に行きたいときはご相談くださいね♪
以前に奥四万湖は漕いだことはあるとおっしゃってたので、これでふたつのシマブルー制覇ですね✨

「はい、ぐりーんぴーす♪」で記念写真✨
みんないいお顔してますね( *´艸`)

今日は一日ずっと晴れていたので、湖が透明度も高くいろんな色が見られました。
淡いエメラルドグリーン、鮮やかなエメラルドグリーン、薄いコバルトブルー、乳白色の強いグリーン、木の下に入った時の色がなんとも言えず綺麗でしたね♪
ぜひ今度は違う季節にいらしてください(*^-^*)

インスタで毎日アップしておりますのでチェックして、「あ、今行きたいな」というときにぜひいらしてくださいね✨

それではお写真のデータです!
合言葉はひらがな3文字ですよ( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/540

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
私もと~っても楽しかったです!
また会える日を楽しみにしております。

ちひろ