ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、木曜日。
朝から気持ちのいい青空が広がっておりました✨
四万湖は今日は観光客の方も少なく、ほぼ貸切のような感じでしたね( *´艸`)
そんな本日のゲストは前の会社からのスーパーリピーターさん!
みんな数年ぶりのカヌーです!!!

今日は一番間があいていたYさんは私と一緒に乗艇✨
ベテランのSさんはKさんと一緒に乗りました♪
みんなこの水に近い感じに懐かしさを覚えていましたね( *´艸`)
Yさんも最初は恐る恐るでしたが、帰る頃はスイスイでした!!
さすがです!!
湖でも3人の賑やかな声が響いて熊さんも寄ってこなかったですね(笑)

川原では3人で石積み対決!!
優勝は僅差でYさんでした✨
性格が出る勝負でしたね(笑)

今日は3人でたくさんお魚を見ましたよ~!
Yさんは遠くで跳ねる魚を見つけるのが得意でした(*^-^*)
でもすぐ真下にいた大きな鯉2匹は見られず(笑)
SさんとKさんが見つけてました( *´艸`)
久しぶりの湖散歩♪楽しかったですね♪
また遊びに来てくださいね!

あ、Yさんのボトルカバーはお預かりしておきます(笑)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びにきてくださいました!
なんと偶然にも茨城出身のメンバーでした✨
そして全員初カヌー( *´艸`)
ドキドキしながらスタートしましたよ~!!
あ、スタートしてすぐ大きなヘビが泳いでいるのを見ましたね✨
金運アップです!!(笑)

ふたりは自然が大好き。
今日はカヌーに乗りながらまったり自然を満喫しました♪
Hちゃんが漕がなくても、Tくんがしっかり漕いでいきました♪

最初なかなか思うように漕げませんでしたが、ふたりで協力して最後はしっかり漕げるようになって戻ってきました✨
舵取りが少し難しかったようですが、ぜひ忘れないようにまた来てくださいね♪
次は最初からスイスイですよ( *´艸`)

明日はもしかしたら筋肉痛になるかもしれませんが、今日はお風呂にのんびり入ってくださいね✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ