ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日は雨の中の落ち着いた雰囲気で漕いでいきました♪

四万湖午前カヌーツアー

今までのカヌーの中で1番穏やかでしたね♪
早めの出発で空いてました!
群馬県は魅力あるところがたくさんありますね♪

最新のiPhoneで写真!めっちゃいい写真撮れましたね!!
世界遺産巡りいいですねーーー!!!
この後の大河ドラマゆかりの地も楽しみ♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初カヌー!!ブログで木の下くぐってる写真を見てくれていました!
おそらくその写真よりも攻めましたねーーー!(笑)
すごい仲良し♪でも息は合わなかったですね~(笑)

飛込でご参加!ありがとうございます♪
皆さんのおかげで天気予報外れましたね!
梅雨入り前の青い湖を楽しみました♪

水の色に光に自然とすべてが最高でしたね!!!
癒しの旅ですね♪
是非、明日の早朝お待ちしています(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/96

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪