ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日。
朝からすっきりとした青空が広がってものすごく気持ちのいい1日でしたね♪
そんな本日のゲストはスーパーリピーターのHさんが職場の仲間を連れてやってきましたよ( *´艸`)

今日が初めてのカヌー体験というSちゃんはHさんと一緒に乗りました(*^-^*)
前回パックラフトに乗ったMさんは今日はファルトに1人乗りです✨
さぁ、みなさん緊張しながらスタートしましたよ!
最初のうちはSちゃんが緊張して真顔でしたが、Hさんがついていたのですぐにリラックスできましたね♪
Mさんも今日のカヌーの方が直進性に優れてるのでスイスイ進んで行きましたよ~✨

今日はリピーターさんたちなので、スイスイ進み一番端っこの四万川との合流地点まで行けました!
みんなで上陸して一休み♪
ここに来るまで今日は鯉の群れがあちらこちらでうごめいていて、大コーフンでした(笑)
至る所に鯉が3~4匹いて、たぶん全部で20匹前後はいたのではないでしょうか・・・
すごかったですね(笑)

今日はこの季節外れの藤の花と一緒に撮りたくて四苦八苦しましたね(笑)
ちょうどこのあたりでものすごい風がずっと吹いていてなかなか撮れない!(笑)
何度も何度もトライして頂きました・・・(笑)
ありがとうございました!

またぜひ違う季節に遊びに来てくださいね✨
次Hさんに会えるのは何月でしょう( *´艸`)(笑)
楽しみにしております!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は飛び込みでやってきました!元気なグループ!!( *´艸`)
みんなミャンマー出身の若者でしたよ~✨
日本在住5年目とのこと、日本語もとても上手でした♪
全員カヌー初体験!緊張しながらスタートしました!!

Nちゃん、Pくんカップルチーム✨
あっとゆ~まにうまくなったふたり( *´艸`)
息ぴったりでした♪


PちゃんとMくんカップルチーム✨
Pちゃんがものすごく怖がって最初ずっと固まっていました!
後半やっと慣れてきて笑顔が出てきたPちゃんでした♪

ずっと動画を撮っていたTくん、Aくんチーム✨
これからツアー会社を始めるにあたっていろいろリサーチしてるんだって( *´艸`)
頑張ってくださいね♪

みんなでワイワイ楽しいツアーでしたね♪
またみんなで遊びにきてください✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ