ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

3時間かけて日帰りで早朝ツアーに!!!ありがとうございます!
朝から有意義な時間を♪優雅な朝活ですね♪初カヌーでもスイスイ漕げちゃいました!
2人乗りのお姉さんは最初すごいふらふら~~と曲がっていきましたね(笑)それも面白い!

お互い写真を撮りながら和気あいあいと進んで行きました♪
湖完全貸切!誰もいない静かな湖面を楽しめました!1人乗りのお姉さんはカヌー買っちゃうかも!?漕ぐのもうまい!
この後は四万温泉からのこんにゃくパーク!群馬満喫ですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

群馬大好きなご家族様♪いい天気に恵まれましたね!
午後は空いてきた四万湖!自由に木の下を攻めたり真ん中をスイスイ漕げたり楽しめました!
みなさん日本語上手でしたよ!英語話せなくてごめんなさい!

暑かったので水をかけたり手を入れたり涼みましたね♪
とっても仲良しで交互に漕いだり撮影したり相性ばっちり!!!
明日は奥四万湖を自転車で1週予定!すごいですね!熱中症に気を付けてください!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪