ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日。久しぶりの晴れ間ですね!
そんな気持ちのいい日の午前中のゲストは素敵な2組でした✨

こちらはご経験者のS夫妻✨
以前小樽のシーカヤックを経験したそう。
今日は海と違っていかがでしたでしょうか( *´艸`)
波も風もなかったので大変漕ぎやすかったのではないでしょうか。
その代わりブッシュの洗礼が・・(笑)
いろんな木に突っ込んで行きました(笑)

こちらのおふたりは今日が初めてのカヌー✨
ドキドキしながらスタートしました!
前に乗るYちゃん船長がしっかり後ろのNさんに指示出してたのでしっかり進んでましたね~
ときどき間違えて突っ込んでましたが(笑)
そしてふたりはリスも発見!!
でも他のみなさん、どこにいるのか見つけられず可愛いリスちゃんが木を登っていくのを私一人がただただ見ておりました(笑)

みんな、後半にはとっても舵取りも上手になって集まるのもすごくスムーズでした!!
素晴らしいです✨
今日の四万湖はエメラルドグリーンもあればエメラルドブルーも見えたり木陰の下はより青かったりしましたね♪
またぜひ違う季節にいらしてください(*^-^*)
また違う景色に出会えると思います。

さ、お写真のデータはこちらからどうぞ!
合言葉はカタカナですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/542

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後も愉快なゲストが遊びに来てくれました♪
夫婦の掛け合いが面白くて笑いの絶えないIさんご夫婦と、万座プリンスホテルで働く女子3人チーム✨
Iさんご夫妻はカヌーの経験者ですが、女子3人は初めてのカヌーでした( *´艸`)
さてさてどうなることでしょう。

Yぴ~さんは今日ほとんど漕いでません(笑)
すごくスムーズに進んで気持ちがいい~✨と終始ご満悦でしたね(*^-^*)
それは後ろでHさんがしっかり漕いでいたからです(笑)
Hさんが本当に上手で(たまに左右がわからなくなる時もありますが(笑))なんの心配もありませんでした!
今日はお祝いだそうですが、これでますますHさんに惚れ直してしまいますね( *´艸`)

万座プリンスホテルチームの3人✨
最初はMちゃんが一人乗り。YちゃんとRちゃんが2人乗りをしました。
帰りMちゃんが2人乗りになった途端、「楽ち~~ん!」ととっても嬉しそうでした(笑)
忙しいお仕事の合間、エメラルドグリーンの綺麗な湖で癒されましたでしょうか( *´艸`)
写ルンですのカメラでもいい写真撮れたかな?(笑)
出来上がりが楽しみですね♡

今日は四万湖は人が少なくほんとに貸切みたいな感じでした✨
時折日差しが入ると本当に気持ちがよかったですね♪
昼寝したくなるくらいでした(笑)

今度は違う季節に遊びにきてください!

お写真のデータです✨
合言葉は漢字二文字ですよ~(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/543

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ