ブログ

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は四万周辺で働く方たち向けのカヌー体験会でした✨
私が本日担当したのは華やかな女子ばかり( *´艸`)

四万の鹿覗キセキノ湯つるやさん、グランピングシマブルーさん、スパゲストハウスルルドさんのSRKグループの新入社員の方々と、東吾妻でゲストハウスを営んでいるあさのねさんがいらっしゃいました♪

何人かカヌー経験者の人はいましたが、ほぼみんな初めて✨
最初はガチガチで漕ぎ始めました(笑)
でも、みんな覚えが早くてあっとゆ~まにスイスイ♪
行きたいところに進んでいました(*^-^*)

P~ちゃんは前半戦ほぼ漕がず。(笑)
撮影係頑張ってました✨今日は綺麗なエメラルドグリーンが撮れましたよね( *´艸`)

の~んびり、湖に浮かぶ時間は最高でした!
見る場所によって色も変わってて、同じエメラルドグリーンでもいろんな色合いがありました✨
ぜひ、お宿にきたお客様にも説明してあげてくださいね( *´艸`)

そして、違う季節の四万湖にもぜひ乗りに来てください♪

またお待ちしております✨
本日のデジカメの写真はこちらからどうぞ。
合言葉は漢字でアレですよ!!

http://30d.jp/greenpeacegp/98

それでは、本日お忙しい中体験会に参加して頂き誠にありがとうございました!

ちひろ

四万温泉
鹿覗キセキノ湯つるや
https://tsuruya.net/

グランピングシマブルー
https://shimablue.jp/

スパゲストハウスルルド
https://lulud.jp/

ゲストハウスあさのね
https://www.instagram.com/yokome88/