ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は薄い雲が広がっていた四万湖です。
そんな中来ていただいた午前のゲストは2組のカップルさん(*^-^*)
みんな初めてのカヌー体験でしたのでドキドキしながらスタートしました✨

こちらは茨城からお越しのKさんとMさんチーム✨
なんとKさんは元サーファーなので水は大得意♪
Kさんが率先して漕ぐのかと思いきや、Kさんはお写真撮るのに夢中でMさんが頑張って漕いでました(笑)
でもいざというときの舵取りはKさんがしっかりとしてくれてたので頼りになりましたね✨
前半はよく岸にぶつかっていましたがそれもいい思い出です( *´艸`)
一度木の枝を二人で身体を傾けて避けた時には、ドキドキしてしまいました(笑)

こちらも息ぴったりなIさんとKさんチーム✨
2人ともコバルトブルーを見たかったのですが、残念ながらその時期が少しずれてしまいました。
来年是非リベンジにいらしてください!!
毎日ぐりーんぴーすのインスタは更新しておりますので、チェックして頂いていい色の時にぜひまたお越しくださいね( *´艸`)
そうそう、このおふたりも今日ドキっとした場面がありました!
流れの強いところ(転覆ポイント)でひっかかってしまったので、本当に転覆しないでよかったです(*^-^*)

そんなこんなな午前のツアーのお写真のデータはこちらからどうぞ✨
合言葉はひらがなですよ~!!

http://30d.jp/greenpeacegp/545

それでは秋の紅葉シーズンや冬の雪見カヌーもオススメですのでぜひまた遊びにいらしてください✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています( *´艸`)

ちひろ

午後 カヌーツアー

午後はフォールディングカヤックを持っていた、というYちゃんと、本日初めて乗る!というJちゃんが遊びに来てくれました♪

初めてのJちゃん、最初はすごく怖がっていましたが、ものすごくカヌー漕ぐのが上手!!
最初から最後までずっと漕いでおりました✨
なんなら経験者のYちゃんはJちゃんを見守り漕がない中、Jちゃんずっと上手に漕いでましたよ~(笑)
Jちゃんは水が苦手ということだったので絶対に落ちたくなかったですね( *´艸`)

ふたりとも難なくこんな木の枝のトンネルもクリア✨
Jちゃん、とっても柔らかかったです(*^-^*)
Yちゃんはカヌーにダイビングお水大好きなので、途中の川でも上陸したそうでしたがJちゃんの為に断念(笑)優しいですね♡

Yちゃんが以前行ったオーストラリアでは青い蝶ユリシスを3回見ると幸せになるんですって( *´艸`)
なので今日は蝶の代わりに青いカワトンボを見つけました✨
そしたら3回ちょうど見れたので、きっと幸せなことが起こるはず!!!!
楽しみにしてましょうね♪(笑)

それではお写真のデータはこちらからどうぞ✨

http://30d.jp/greenpeacegp/547

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)

ちひろ