ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は朝から気持ちのいいお天気でしたね✨
気温はどんどん上がって29度まで四万湖もあがりました!
そんな本日午前中のゲストは素敵なご夫婦2組がいらっしゃいました(*^-^*)

東京からお越しのHちゃんとSちゃん✨
Hちゃんが動くとSちゃんが怖いようで、「漕がないで!」と最初は叫んでおりました(笑)
でもSちゃんの舵とりが上手なので行きたい方向にちゃんと進んでおりましたよ~!
Hちゃん船長の大きな声の指示がよく四万湖に響いておりました( *´艸`)(笑)

群馬からお越しのNちゃんとYっちゃん✨
自己紹介でロシア語から始まったのでびっくりしてしまいました!(笑)
HIPPOというらしいのですが、すごいですね✨
そんなおふたり、息もぴったりで進んでいくのですが途中川の流れが激しいところで船がもっていかれてしまいあわや・・・ひやりとしましたね~!!
無事戻ってこれてよかったです( *´艸`)
YっちゃんとNちゃんの絵の合作素敵でしたよ~~✨

さ、お写真のデータはこちらからどうぞ!!
合言葉は二人の奥様が関係してますよ~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/551

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
次は違う季節にぜひいらしてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

午後は去年も6月に来ていただいたAさんと、本日初カヌーのAさん✨
初めてのAさんはドキドキです( *´艸`)
緊張しながらスタートしました!

初めてのAさんもスタートしてすぐにしっかり漕いでいました✨
もちろん2回目のAさんは、1年分のイメトレのおかげか本当にお上手でした✨
舵取りなんてかっこよくすい~~~~っとやってましたよ~( *´艸`)
午後はあまり人もいなくて静かな四万湖を楽しむことが出来ました♪
木陰に入ると涼しくて気持ちがよかったですね(*^-^*)

エメラルドグリーンから始まり、濃い乳白色の強いブルー、淡いブルー、今日はいろんな色を楽しめました✨
木陰の下の鮮やかなグリーンが本当に綺麗でした(*^-^*)

そしてのんびりおふたりとお話が出来てとても楽しかったです♪
おふたりは小さいときから一緒だったようなので息もぴったりでしたね( *´艸`)
またおふたりで遊びに来てくださいね!

今日はずっとクロメマトイが私たちの顔の周りを飛んでいてすごかったです(笑)
みんな1回は目の中に入ってしまったのではないでしょうか💦
あとで目を洗ってくださいね!(笑)

それではお写真のデータはこちらからどうぞ✨
合言葉は例のアレですよ!アレ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/553

本日はお忙しい中ツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ