ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

新婚ご夫婦様♪おめでとうございます!!!
流石息ピッタリ!旦那様はさぼってると疑われていましたね(笑)
靄が綺麗でしたね~~日影が気持ちがいい♪

旦那様が頼りになる♪優雅に景色を楽しんでいましたね!
草木にめっちゃ詳しい!ネイチャーガイドにぜひ!(笑)
この後は色々と観光楽しみですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/552

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦のご夫婦様♪奥様は最初すごい緊張!
漕ぎ方の練習ではロボットのようにかくかくでした(笑)
少しずつ慣れてきて優雅に景色を楽しめるように♪

ツーリング良いですね♪大型バイク移動が楽そう!!!
今度2人乗りでまた遊びにいらしてください♪バイク見たい!(笑)
これから新たな生活が楽しみですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/554

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪