ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
梅雨とは思えないくらい、いい天気でした♪

四万湖午前カヌーツアー

イナバウアー!素晴らしい避け方!
お兄さんめっちゃ乗りが良くて終始笑顔♪
お兄さん漕ぐのうまくなりましたねーー!(笑)

漕ぐ姿が優雅!すごい絵になる~~♪
先週に引き続きありがとうございます♪
慣れましたね!一人乗りは楽ですねーー(笑)

朝シャワー!さっぱりしましたね!(笑)
お兄さんのパドルテクニックでギリギリまで寄れました♪
帰りの車は濡れなくてすみましたね(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/104

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

最初はおっかなびっくりでしたが良いポーズ!(笑)
右に曲がりでしたがうまく修正できましたね!
お姉さんの呑み込みの早さは素晴らしい♪

写真を撮る余裕がなかったですね~~~(笑)
でも、だんだん景色を楽しむ余裕が♪
気持ちのいい日差しに青空でした!!!

気持ち良すぎてお昼寝タイム♪
癒されましたねーーー!
優雅なひと時でした♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/106

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪