ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日朝から曇り空からの雨模様・・
気温も低かったですが、それでもカヌーやりいたい!というお客様が来てくれました✨
午後は雨が強くてツアーは無くなりましたが、午前はかろうじてOK!
小雨の中、みんな元気よくスタートしましたよ~( *´艸`)

横浜からお越しのHさんファミリー✨
みんなカヌー初体験でしたが上手でしたね( *´艸`)
特にEちゃん、びっくりするほど最初からスイスイで驚きでした!
お母さんのMさんもお上手なので後ろでお父さんのYさん、おさぼりしてても大丈夫でしたね(笑)

黄色いカヌーに黄色いレインウエアが似合うOさん親子✨
息子のHくんは最初漕がずに乗ってるだけでしたが、途中漕いだらうまかった!(笑)
ほぼSさんが漕いでましたが、今日はカモシカも発見して見られましたね( *´艸`)

雨の中みなさん、雨の景色を楽しんで頂いてありがとうございました!
今日は雨で静かな四万湖だったので、至る所でキツツキのドラミングが響いてました(*^-^*)
モヤもかかって幻想的でしたね✨

今度はぜひ晴れの日に、そして違う季節に遊びに来てみてください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ