ブログ

みなさん、こんにちは!
ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も昨日に引き続き晴れ!!
その晴れにふさわしい2組のゲストが遊びに来てくれました✨

名前に「晴」が入ってるおかげか晴れパワーがすごいHさん✨
梅雨の合間の晴れのカヌー✨
新緑とエメラルドグリーンの四万湖を颯爽と進んでいきました!
二人ともカヌー初めてなのに、とてもお上手でびっくりでした( *´艸`)
特に旦那様のMさん、最初から安定感抜群でしたね♪

こちらのご夫婦の奥様Sちゃんもインスタのアカウント名に「ハレ」がついている晴れ女さん✨
今日は偉大な晴れ女が二人もいたのでものすごくいい天気でした( *´艸`)(笑)
こちらのSちゃんは一眼レフを常に構えてシャッターチャンスを狙ってましたね♪
なので旦那様のMさんが漕ぐのを頑張っておりました(*^-^*)
今日は2人乗りだったから、Sちゃん、おいて行かれることなく良かったですね♡(笑)

そしてすごいのが2組の結婚記念日が1日違い!!!
四万湖で結婚記念のお祝いがご一緒できて私もとっても嬉しかったです♡

今日は平日だったので湖でとてものんびりできました✨
流れに身を任せたり、鵜をじ~~~~っと眺めたり( *´艸`)

ぜひ、違う季節にも遊びに来てみてくださいね♪
今日とは違う四万湖が見られると思います。

さ、デジカメのお写真はこちらから。
合言葉はアレですよ~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/105

最後、駐車場でカモシカも見れたようで!!
私も見たかったなぁ( *´艸`)

また会える日を楽しみにしております✨
本日はありがとうございました!!

そして2組のみなさま、おめでとうございます(#^.^#)✨

ちひろ