ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は昨日の雨が止み、晴れて薄曇りでしたが気持ちのいい日になりました✨

そんな本日のゲストは2組の素敵なゲストでしたよ~( *´艸`)

県内から来てくれた素敵なカップルさん✨
Hさんはいつもはサップをやりますが今日はカヌー(*^-^*)
Sさんが水に落ちないカヌーを選択してくれました( *´艸`)
ありがとうございます✨
サップが趣味のHさんはパドルさばきが上手でした!
Sさんも最初おっかなびっくりでよく木の葉っぱに突っ込んでいきましたがすぐに慣れて舵取りバッチリになってましたよ♪
転覆しなくてよかったです(笑)

東京からお越しの仲良しコンビ、RちゃんとKちゃん✨
ふたりとも漕ぐの上手でした!!
特にKちゃん!舵取りの安心感半端なかったです( *´艸`)
おかげでRちゃんはたくさん写真撮れましたね♪
ふたりのコンビネーション抜群でした✨
さすが10年近い仲ですね♡

帰る頃にはみんなスイスイ漕げるようになっていました✨
今日は湖がしっとりとした感じに見えていた四万湖でした。
木の下はグリーンだったりブルーだったりいろんな色を堪能できました( *´艸`)
ぜひ違う季節にまた遊びにきてくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさんが2組遊びに来てくれましたよ~✨

今日が初カヌーのMちゃんとSくんチーム✨
最初は緊張してMちゃん固まってましたね( *´艸`)
Sくんがしっかり漕げていたので、M船長さんは安心して乗っていられましたよ♪
でも中盤くらいからMちゃんも慣れてきて、力入れずに上手に漕いでましたね~✨
ふたりの息もバッチリでした!

Sちゃん、Sくんチームも初めてのカヌーでしたが持ち前の運動神経の良さでスイスイでしたね✨
果敢に低いトンネルくぐりしていきましたよ~( *´艸`)
Sちゃん、体柔らかかったです~!!
Sくんも後ろで舵取りカンペキでした✨


2組ともみんなめっちゃうまかったのでなんの心配もいらないツアーでした( *´艸`)♡
今日は午後人も多かったのですが、ゆっくりのんびり進んで木の下は静かでのんびりできました。
木の下も場所によって色が変わるので、面白かったですね♪
午後は本当に綺麗で私まで癒されちゃいました( *´艸`)(笑)
季節が変わると見え方も変わるので、今度は違う季節に遊びに来てください✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ