ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
天気予報が良い意味で外れてくれました♪

四万湖午前カヌーツアー

みなかみのすごく美味しいお饅頭屋さん、丸須製菓さんの方々がいらしてくれました♪
ご夫婦でカヌー新鮮でドキドキしますね♪
お二人の出会いはロマンティックでした♪

9年ぶりのカヌー!いつもは別行動だけどたまにはいいですね♪
後半は息が合ってきていい速度出していました!(笑)
何年たっても仲良しなご夫婦♪

私も海外行ってみたいです!!(笑)
イタリア語を勉強されてすごい!!!!
皆さんのチームワーク抜群♪晴れ女さんに感謝!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

出発してすぐに最高ー!気持ちいいー!とうれしいお言葉♪
今日は仕事のことは忘れて楽しみましょう!!!
癒しを求めて秘境へ出発♪

湖上で食べるお菓子は格別ですね!!!
甘いものが体に染みる~~~
この後の群馬名物食べられるといいですね!

カワウに向かってこっそりと~~
魚を食べてる瞬間や魚が跳ねる瞬間を見られましたね!
なかなか日常では見られない景色♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/107

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪