ブログ

みなさん、こんにちは!
ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は、中之条町協力施設体験会第二弾としてツアーが開催されました✨

午前は関越交通さんチームと移住コーディネーターチームが体験しにいらしてくれました(*^-^*)

関越交通チームのみなさんは小学生のように、無邪気にはしゃいでおられました(*^-^*)
みんなものすごい勢いで進んでました!!
暴走族のように突き進んでいくみなさん、すごかったです(笑)

「鶴瓶の家族に乾杯チーム」は、二人ともカヌー初めてなのにくみこさん、うますぎでした!!(笑)
もろちゃんはおかげでのんびりできましたね( *´艸`)
綺麗なエメラルドグリーンに癒されましたね♡

普段、中之条で働いていて四万湖をよくみている皆さんでしたが、こうやって実際にカヌーで浮かんでみるとまた違う四万湖だったと思います。
季節ごとに表情が変わるのでぜひまた遊びにきてくださいね!

本日はお忙しい中ご参加頂きましてありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します( *´艸`)