ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は月曜日。
朝からムシムシものすごく蒸していましたね💦

そんな本日午後は可愛らしい女子2人がゲストで遊びに来てくれましたよ♪

埼玉からお越しのYっぴ~とmゴン✨
ふたりは高校からのお友達。
なので息もピッタリ♪
ただし、最初は慣れなくてYっぴ~もMゴンも力いっぱい漕いでたけど、中盤から慣れてきてふたりともめちゃ上手に漕いでたね( *´艸`)
特にMゴンの舵取りばっちりだったよ♪

ふたりの軽快なトークのおかげで私もとっても楽しいツアーでした✨
今日は木の下が綺麗なグリーンだったけど、クリームソーダ色だったり濃いグリーンだったりいろんな緑をしてました。
ぜひ今度はコバルトブルーの時期に来てもらいたいです( *´艸`)

明日、筋肉痛にならないこと祈ってます(笑)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また遊びにきてね♪

ちひろ