ブログ

わんちゃんプライベートツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は午前中は気持ちのいい青空が広がっておりました!
そんな中13歳のミニチュアシュナウザーのハッチくんとやってきたIさん。
貸切ツアーに出発です♪

カヌーは初めてのハッチくん。
最初は全く顔を出していませんでした(笑)
初めての浮遊感にドキドキしてたのかな。

Iさんも30年ぶりのカヌーだったようで二人してドキドキでしたね( *´艸`)
でもそんなおじさんコンビのお二人、折り返しくらいにはすっかり慣れてまさかのハッチくん水の中へ!!

まさか、水は苦手と聞いていたし、最初水に興味を示さなかったので入らないと油断しておりました(笑)
自分からジャブジャブ入っていきました✨

そしたらもう帰りはノリノリです(笑)
Iさんとハッチくん、たくさんいいお写真が撮れました♡
今日は初体験、ありがとうございました!!
ゆっくりお話も出来て楽しかったです♪

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!!

ちひろ

午後カヌーツアー

そしてそして、雨が降り予報の出ていた午後・・・果たして・・・どうなるか・・・(笑)
そんな中来ていただいたゲストは2組4名様✨
仲のいいご夫婦2組でした♪


なんと今日で四万カヌー4回目のMちゃんとKくん。
しかも前社の会社からわざわざぐりーんぴーすを探して来てくれたというなんと感謝感激雨あられ!!(古い(笑))
二人ともお仕事頑張っているようで癒されに来たようです( *´艸`)

今日初カヌーの二人は、しっかりYくんがリードして漕いでました✨
Yくん、最初から舵取りなどとても上手でした!!
Yちゃんは途中毛虫が上から落ちてズボンに落ちて大絶叫!!!(*´Д`)
落ちなくて良かったです~~~~✨

今日はず~~~~っと四万湖貸切で✨
誰もいなかったですね( *´艸`)コレ、本当に貴重なんですよ~~~✨
風の音、鳥の声、水の音がよ~く聞こえましたね♪
本当に私たちだけの四万湖でした♡
気持ち良かったですね♪

そして、最後帰るときに土砂降りに・・・
セーフでした!(笑)
さすがみなさん、もってますね( *´艸`)(笑)

さ、デジカメのお写真はこちらからです!
http://30d.jp/greenpeacegp/110

良かったら違う季節に遊びに遊びにきてくださいね!!
またお待ちしてますね♪

本日はありがとうございました!!

ちひろ