ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖プライベートツアー

2泊3日の社員旅行!!ラフティングからのカヌーでアウトドアの旅♪
今日は猛暑日で湖にダイブ!皆さんびしょびしょです(笑)
皆さん漕ぐのうまい!特に社長がすごい(笑)選手のようでした!!!

靄の中は涼しい♪最初帽子が髪の毛かと思いました(笑)
梅雨の時期なのに皆さん運がいいですね!晴天♪
このあとはワイン♪お昼から飲める最高ですね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/558

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

今回で10回目のご参加!!!いつも午前と午後通していらしてくれます♪
今日はお1人で!1人の時の方が漕ぐの早い(笑)四万湖大好な素敵な方です♪
また8月ありがとうございます!いつも差し入れすみません!美味しくいただいています!!!

カヌー初挑戦のカップルさん♪初めてとは思えないほど木の下を攻めました(笑)
天気も良くて最高でしたね♪今日はガイドが2人でしたね(笑)
この後もホテル楽しみですね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/560

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪