ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

初カヌー!!!奥様は最初緊張して体がガチガチ(笑)
旦那様がすごい頼りになる♪おかげで優雅に楽しめましたね♪
春夏秋冬それぞれ魅力があります!是非季節をかえて♪

仲良しご家族様♪皆さん素敵な笑顔でした!!!
湖での声は響きますね~~お父さんのお話めっちゃ笑いました(笑)
2時間かけて早朝にありがとうございました!SUPで釣りやってみてください!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/561

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

女子三代のご家族旅♪素敵ですね♪
最初は漕げるか不安そうだったお母さんも余裕でできました!!!ブレーキはお任せですね!(笑)
気温や天気もちょうどで気持ちよくカヌーできましたね!!

カヌーベテランのお姉さんと初めてのお姉さん♪プロがいるから安心ですね!
優雅にカヌーを楽しまれていました♪寝られますね~~~
木陰が涼しくて最高♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/563

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪