ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日は夏のような気温で暑かったです♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦♪お母さんノリノリですね♪
手を振ってますが木にぶつかりそう(笑)
お姉ちゃんよく耐えました!!!!

姿が消えた!?すっぽりハマりましたね(笑)
お姉さんは若干引っかかりましたがうまく通過♪
お姉ちゃん漕ぐのめっちゃうまかった♪

お母さんの漕ぐ姿が優雅♪
最初はSUPに激突しそうでしたがなんとか回避(笑)
気持ちがいい天気でしたね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/111

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪