ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
台風が近づいていましたが雨が降らず空いていました♪

四万湖午前カヌーツアー

先月いらしてくれたリピーターさん♪ありがとうございます!!!
一人乗りで優雅♪今日は娘さんと乗れるかな?
冒険に出発です!!

イナバウアー(笑)
カモシカいないかな~~目が4つあるカモシカを探しました!(笑)
メダカすごいね!どこまで増えるんだろう??

お得意の白目だそうです(笑)
可愛かったなーー♪みんなのアイドル♪
漕ぐのもばっちり!

初1人乗り!!!軽くてスイスイ進むのが気持ち良かったですね♪
2人をおいてどんどん漕いでいきましたね(笑)
グラスつくり体験いいですねーー!綺麗そう♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/114

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪