ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日木曜日。
薄曇りの1日となりました(*^-^*)

そんな本日午前は素敵なカップルさんが遊びに来てくれましたよ~✨

県内からお越しのEちゃんとYくんチーム✨
ふたりとも初カヌーでしたが、最初から上手でびっくりでした!!( *´艸`)
だからEちゃんは撮影担当♪
Yくんがしっかり漕いでいきました!
安心感抜群でしたね♡

いろんな木の下のトンネルっもチャレンジ!
水位も低かったおかげでくぐるの楽ちんでした♪
そうそう、カモシカくんも見ることができました✨
人も少なく目の前には誰もいないことが多かった今日。
いろいろと本当にラッキーでしたね( *´艸`)

ぜひまた季節を変えて遊びに来てくださいね♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ