ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖プライベートカヌー 午前

ご夫婦様は何回かカヌーの経験があり、ワンちゃんは初めて!最初は緊張してましたがママの抱っこで落ち着きましたね♪
奥さんは前半漕がないで優雅に楽しみ!このまま漕がなくていいかも~~と(笑)
ですが後半は漕ぐのも楽しくなって全力漕ぎ!風を切って進むのも楽しーー!

ワンちゃんの場所交代!パドルをもって一緒に漕いでいるよう♪
カヌー買ったいそうなくらいハマりましたね!そのうち四万湖ですれ違うかも(笑)
今日は家族3人でお泊り♪この後のランチも楽しみですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お2組ともとっても明るくノリのいい皆さん♪お兄さんはみんなのパパでした!(笑)
お兄さんがさぼっていて、お姉さんが頑張る(笑)いざというときはお兄さん頼りになる♪お姉さんも上手でしたよ!!!
GWにお友達が体験していらしてくださいました!遠くからありがとうございます!

ガッツリ水遊び~~~パパは遠慮してました(笑)最初はめっちゃ冷たい~~けど気持ちよい♪
木にたくさん衝突したり可愛いナナムシがいたり大騒ぎ!(笑)冒険しましたねーー!
帰りは前後変えたらちゃんと進めました!(笑)風邪ひかないように!帰りは温泉かな??

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪