ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は記念すべき日になりました( *´艸`)
おんなじ名前のちひろちゃんが遊びに来てくれました✨
しかももう一組「ちひろ」さんがいて・・・(笑)
ちひろ祭りでしたね♪

そして今日素晴らしかったのは、なんといっても湖にかかるモヤ!!

どこへいっても美しいモヤがかかっていて幻想的でした✨
まるで早朝ツアーみたい✨
しかも、ちひろちゃんの貸切ツアー。最高でした( *´艸`)

今日は四万川がものすごく量が多く流れもありましたが、河原に上陸!!
二人で石遊びしました♪
お題「チヒロと石」

最後まで癒されまくったツアーでした( *´艸`)
今日は風のざわめき、小鳥のさえずり、水の音、本当に気持ちよかったですね。

ぜひ次はまた違う表情の四万湖に会いに来てくださいね♪
お写真はこちら!

http://30d.jp/greenpeacegp/113

それでは、本日はお会いできてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

ちひろ