ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も朝から夏を感じる暑さを感じる日でしたね💦

そんな本日は吾妻郡内・沼田・高山などで活躍されている方が遊びにきてくださいました✨

メンバーの中には何回もカヌー乗ったことがある人、初めての人、さまざまでしたがエメラルドグリーンが綺麗な四万湖へドキドキしながらスタートしました✨

初めての人もすぐに上手に漕げるようになってましたね♪
唯一の男性Nさんと乗ったKさんは前半はのんびりできました(笑)
今日で2回目のYさんは「最初の時より楽しんで乗れた~✨」とおっしゃってたので余裕が出てきたのでしょう( *´艸`)
後半になると、木陰で漕がないでついのんびりしてしまいました。

四万湖は浅い所はこんなに透明✨
影がついてちょっと飛んでるような感じでした( *´艸`)

深い所はより濃く、浅い所はより薄く、場所によっていろんな色が楽しめたかと思います。
ぜひ季節を変えてまたいらしてください。
また今日とは全然違う四万湖に会えると思います(*^-^*)

それではお写真のデータですが、結局両方合算させていただきました!
欲しい写真をダウンロード・保存願います✨

http://30d.jp/greenpeacegp/567

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
今度は私も遊びに行きます♪

ありがとうございました!!

ちひろ