ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

本日もえんとつちゃん登場!!!いつもありがとうございます♪
今回はまさかの少し遅刻!いつも早くお越しなのでとっても心配しましたよーー!!!無事でよかった!
いつもの撮影風景を撮影(笑)この後のクレモモさんの作品楽しみですね!!!

今日の夜中に出発でそのまま早朝カヌー♪すごい行動力ですね!!!
尾瀬と長野大好きなご家族様!今回はクマが出るかもなので尾瀬ではなくカヌー!チャレンジャーなご家族さまでした(笑)
空いている湖面を満喫して木の下もグイグイ行きました!朝活してランチのお蕎麦も楽しみですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

仲良しお姉さん達の女子旅!県内だけど四万は程よく離れてるからちょうど良い旅行ですね!
以前に娘さんがお越しくださったようで初カヌー♪最初3人は漕ぎ方の練習で不安そうでしたね(笑)
各艇カメラを持って撮影準備ばっちり!お互いに撮り合っていい写真撮れましたね♪
帰るころには不安そうな3人もスイスイ漕いで木の下を攻める!ナイスチャレンジ!!!
ランチを我慢してこの後はビールにご飯!!!楽しみですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪