ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
昨日の雨模様から打って変わって晴天!!
スッキリとした青空が気持ちのいい1日でした✨

そんな本日午前は2組の素敵なゲストが遊びに来てくれましたよ~

山好きなNさん、Bちゃん、Sちゃんチーム✨
みんなの共通の趣味は山登りですが、今日はカヌーにも挑戦!!
Nさんはカヌーした経験がありましたが、BちゃんとSちゃんは初めて( *´艸`)
ドキドキのスタートでしたね♪
Sちゃんが一番こわばっていましたが、みんな中盤には慣れてスイスイ♪
カヌーのセンスありますね!

埼玉からお越しのYさん夫妻チーム✨
本当は昨日のツアーでしたが悪天候のため本日に変更。
変更して正解でしたね( *´艸`)
今日は澄み切った青空の下、本当に気持ちのいいカヌーでした♪
Mさん、最初はものすごく緊張で身体が固まっていましたが、徐々に慣れて最後は1人でもスイスイ漕げるように!!!
素晴らしいです✨

み~んな上手になって帰ってきましたよ~!!
今日は土曜日なのに人が少なくて、目の前は誰もいない瞬間もありました。
そよ風も気持ちよく、後半はのんびりカヌーを楽しめましたね✨
次回、紅葉シーズンや春のコバルトブルーの時期にも遊びに来てください!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後もとっても素敵なカップルさん2組が遊びに来てくれました( *´艸`)

埼玉からお越しのIさんご夫妻✨
なんと私たちの以前いたカヌー会社のリピーターさんでした!
またここでこうして出会えて嬉しい限りです( *´艸`)✨
おふたりは以前はみなかみや中禅寺湖といった大きな湖が多かったのですが、この小さな四万湖は初めて。
実際漕いでみると、大きな湖よりのんびり出来ましたね♪
人は多かったですが、人がいなくなる瞬間もあって景色を独り占めしましたよ~
Yさんが漕ぐのが楽しいようでずっと漕いでました!すごい!!
Kさんも舵取り上手でしたね♪

神奈川からお越しのNっちゃんとKくんチーム✨
ふたりはカヌー初体験( *´艸`)
ドキドキしながらのスタートでした!
でもKくんが最初から上手に漕げたので、Nっちゃんずっと漕がずに写真係してられました♪
Kくん、カヌーのセンスありますね♪

みんなカヌーがとっても上手だったので今日から趣味カヌーです!( *´艸`)(笑)
よかったら違う季節にも来てみてくださいね♪
季節ごとに違う表情の四万湖が見られると思います♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

※Kさん、最後ケガが無くて本当によかったです!(笑)

ありがとうございました!!

ちひろ