ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日。
天気予報では大気不安定と予報していましたがどうなるでしょう( *´艸`)

本日の午前中のゲストは県内からお越しの2組のカップルさんでした✨
ともにみなさんカヌー初めて、ということでドキドキしながらスタートしました!

KさんとMちゃんチーム✨
特にMちゃんは最初肩や腕にめっちゃ力が入っておりました( *´艸`)
なのでものの10分くらいで「筋肉痛になる~!」と叫んでましたね(笑)
でも後ろのKさんがずっと漕いでくれたので中盤まではMちゃん、まったり乗っていられました♪
Kさん、お上手でした~✨

HさんとMさんチーム✨
おふたりとも最初から腕の力が抜けていて大変上手に漕げておりました( *´艸`)
ただ最初のうちは緊張でMさんの表情が硬かったのですが、すぐにリラックスしてお魚も見ることができましたね♪
いろんな木のトンネルにもチャレンジして、上手にくぐっていきました。
最後ヒヤリとしましたが、お怪我がなくて本当によかったです!!

みんな帰ってくる頃には本当にスイスイ漕げるようになってました✨
今日の四万湖は平日だからか他のお客様がいなくて、静かでよかったですね( *´艸`)
風のざわめきや鳥のさえずりがよく聞こえました。

そしてみなさんが帰ったあとすぐ雷とざ~~っという雨が来たので、みなさんラッキーでしたね♪
濡れなくてよかったです(*^-^*)
(若干1名様はずぶぬれでしたが・・・(笑))

それではお写真のデータはこちらからどうぞ✨
合言葉はカタカナで3文字ですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/524

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ