ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

今日の四万観光の為に前乗りでいらしていただきました!ありがとうございます!!!
初挑戦でしたが素敵な笑顔でスイスイです♪
後半はお姉さんがめっちゃ漕いでました(笑)お兄さんはらくちん♪

GWは四万湖でSUP!6月はカヌー!月一で四万湖ですね♪
今日は湖上でのんびりと景色を楽しみました♪吾妻地域にめっちゃ詳しくて勉強になります!!!
八ッ場ダム良いですね!今度は万座と小野上温泉にぜひ!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/525

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

2人と2匹ほとんど初めてのカヌー♪奥様は20年ぶり!!!
最初はみんな緊張していました!ワンちゃんは足がプルプル。奥様は真顔に(笑)
若かりし頃の吉永小百合さんに見えましたよ♪綺麗♪

一番最初に慣れたのがまさかのワンちゃん!船長さんのようにカヌーの先端に!!!
旦那様がカヌー操作頑張っていました!ご夫婦の良い信頼関係♪
カヌーが趣味になりそうですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/526

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪