ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日は晴天!珍しい湖の色でした!(笑)

四万湖午前カヌーツアー

皆さん初カヌー!!母子で一緒に♪
最初転覆しそうでヒヤリしましたねーーー(笑)
その後の安定を求めたカヌー操作はナイスです!!!

お父さんと乗ると早い!!(笑)
一番木くずがカヌーの中に入ってました(笑)
お姉ちゃんはずっと一定の速度で漕いでましたね!すごい♪

1人乗りで優雅に漕いでいました♪
好きなところに行けてらくちん♪
絵がすごいうまい!!!流石授業中書いてるだけはある!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/84

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪