ブログ

みなさん、こんにちは! 
ぐりーんぴーすのちひろです♪

本日はここ四万湖周辺は曇りでしたが、湖は深い緑が広がっていました(*^-^*)

そんな中、今日来てくれたゲストは2組4名様✨
爽やかカップルのお二人と、リピーターの親子さん♪
なんと2組とも同じ市からやってくるうという奇跡✨

さぁ、張り切ってツアースタートです!!

小学校1年になったHちん、もう何度目のカヌーなんでしょう✨
年々上手に漕げるようになって、もう大人顔負けです!!
ママが漕がなくても全然平気!!!( *´艸`)かっこいいね♪
お魚も一番に見つけてたね!!ママは最後まで魚が見えませんでしたけれど(笑)

木々の下へ入ると一面エメラルドグリーンが広がります。
雨の後なので木々の葉っぱもしっとりとしていて気持ちがいいですね( *´艸`)
前に乗ってるYちゃん、めっちゃ上手に漕いでました✨
後ろのTさんは、ズボンがびちょぬれ・・そして木の枝くずまみれに・・頑張った勲章です(笑)

折り返し地点の河原では、石積みしたり、水切りしたり、ハートの石を見つけましたね♪
みんなドボンドボン、全然水切りになってなかったですが・・・(笑)
Tさんだけ2回くらい飛んでました( *´艸`)

行き帰りはさやえんどうに似た小さな豆を拾いましたね♡
ぐりーんぴーすのモチーフみたいでした。
そんな子供目線のツアーでした✨

さぁ、お写真はこちらからどうぞ!!
ひらがなであの名前ですよ~~(^_-)-☆

http://30d.jp/greenpeacegp/86

もしも見られないときはご連絡くださいね!
そしてまたぜひ違う季節や違う天候の時、遊びに来てみてください。
また別の表情の四万湖が見られるはずです♪

本日はありがとうございました!

ちひろ