ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

今日は四万湖のカヌー体験会!地域の方々、中之条町でお仕事をされている方向けの体験会♪
大雨の中、ありがとうございました!!!強者の中之条町役場の皆様!!!
この水量に雨、色と普段では味わえない珍しいコンディションです(笑)

カヌー初めてとは思えないほど最初からスイスイ漕いでいました♪
後ろで頑張っている2人のもとにUターンして戻ってあげました!素晴らしい♪
ゴール前でもUターンしてもう一周しようと!?(笑)

最初は慎重に漕いで頑張っていました!!!
安全なところに行こうとしていましたが今日一難しいところ行きましたね(笑)
かっこいいカメラでいい写真撮れましたね♪

超息ピッタリなお2人♪低い木の下でも関係なく挑戦!!!
ナイスチャレンジ!!地元の方だから色々と詳しい♪
今度は晴れているときにご家族やお友達ともぜひ♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪