ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
風がなく気持ちのいい湖でした!

四万湖午後カヌーツアー

目の前は貸切に湖面が鏡!!!
絵になりますねーー!
湖は川より簡単♪のんびりゆったりできましたね♪

カヌー初挑戦!!!よく通れましたねー!(笑)
彼氏さんが頼りになりますね!!!お姉さんは安心です♪
今度はカエルが苦手なお友達といらしてください(笑)

湖面が穏やかで漕ぎやすかったですね♪
帰りは慣れたのかあっという間に赤い橋まで漕いでいきました!
今度は紅葉もおすすめです♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/88

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪