ブログ

午前 四万湖かヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日から夏休みが始まったご家庭もあるのではないでしょうか(*^-^*)
夏です、夏♪
そんな夏休みスタートの日に遊びに来てくれたのは素敵な2組のゲストさんです✨

県内から来てくれた仲良し従妹チーム✨
梨の美味しい街からやってきました♪
とっても仲良しのいとこチーム、初めはDちゃんが一人乗り、AちゃんとNちゃんが一緒に乗りました!
最初はNちゃんAちゃんは思うように全然進まなくて、あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・
いろんなところにぶつかっておりました(笑)
でも後半になると慣れてきて、しかもAちゃんが一人乗りにチャレンジ!
すっかり自分の行きたい方へ漕げるようになっていました✨すばらしい!!

もう一組も県内からお越しになったMちゃんとHくんチーム✨
後ろ姿で使えるのがなかったので青空の写真使います(笑)
おふたりは最初からスイスイ漕げていて行きたい方に漕げておりました!!
Mちゃんが上手だったので、後ろのHくんはたまにおさぼりしてましたね( *´艸`)
朝は雨でテンションの低かったHくんも青空の中気持ちよさそうでした♪

今日は連日の夜の急な雷雨で濁っていた四万湖。
うぐいす色のような四万湖でしたが次回をぜひ楽しみにしててください✨
またシマブルーリベンジに来てくださいねっ♪
お待ちしてます( *´艸`)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが2組いらっしゃいました( *´艸`)
ともにみなさん初カヌー✨
ドキドキしながらスタートしました♪

千葉からお越しのMくん、Nちゃんチーム✨
結構Nちゃんが頼もしくて、ふたりで息がぴったりでした( *´艸`)
でもMくん、運転からずっと座ってたから腰が最後すごく痛くなった模様・・・・
今夜はゆっくり休んでくださいね!

東京からお越しのNさん、Eちゃんチーム✨
最初はNさんもEちゃんもものすごく緊張して、力もすっごく入って思うように進めませんでした。
舵取るのも大変な状況でしたが、後半になってくるとだんだん慣れてきて行きたい方へ漕げるようになってきました✨
ただ、木のトンネルは危ないので最後までよけていきました(笑)

今日の四万湖はエメラルドグリーンが白みがかったうぐいす色・・・
雨が降る時期なのでやはり毎日濁ってますね。
ぜひ、今度は雨の少ない時期に来てみてください!
今日とは違う湖がお待ちしてます( *´艸`)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
次はコバルトブルーの時期に遊びに来てくださいね♪
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

ちひろ