ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日ですが、たくさんのお客様に来ていただきました✨
あいにく四万湖は昨日の土砂降りで宇治抹茶色でしたが、心の目で綺麗に見えました(笑)

午前の部は2組5名様みなさん♪
なんといっても今日のMVP賞はこの4年生のNちゃんでしたよ~✨


お父さん以外初めてだったのに、最初から最後までずっと漕いでたNちゃん✨
お父さんもお母さんもNちゃんと一緒に乗ると全然漕がなくなるくらいとっても上手に漕げました✨
本当に力も入ってなかったし、上手でしたよ~~( *´艸`)

その代わりお母さんは行きは苦労しましたね( *´艸`)
帰りはらくちんでしたけれど♡

行きと帰りで座席を変えたZっこさんとT~さん。
どちらも漕ぎよかったようですが、前半の方が安定感がございましたね( *´艸`)
でも初めてのカヌーとっても優雅に過ごされておりました✨

本当にこの午前中の大人の皆さんは漕がずにのんびりできたと思います(笑)
また癒されたくなったら遊びにきてくださいね!!

お写真はこちらからどうぞ♪
合言葉はひらがなですよ~~( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/160

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております✨
お昼もお腹いっぱい食べたかな??

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後は元気な小学生3人が集まりました!!
2組6名様のスタートです✨

今日はS家のお父さん以外みんなカヌー初めて( *´艸`)

どうなることやら・・・✨

前に乗ってる子供船長さんたちが張り切って漕ぎ始めました!!
子供たちは元気がいいのでぐんぐんカヌーが進んでいきます(*^-^*)
大人の方が舵取りに四苦八苦する場面も・・・(笑)
みんな力合わせてがんばれ~~~!!!

最年少のYくん、ものすごい形相で頑張っておりました!!(笑)
お父さんと息もぴったりですごく早かったね♪

でも帰りは木に突っ込んで泣いちゃう場面もあったけど頑張りました✨

Mちゃんよりもお母さんの方が最初怖がってたね(笑)
でも途中から息もあっていいコンビでしたよ~~✨帰りはお母さんの舵取りうまくなっててびっくりでした(笑)

Mちゃんはテニスを日頃やってるようで、腕には自信があったかな?
しっかり漕げてましたよ~~✨
途中、ぐりーんぴーすのクッキーをお母さんにお土産に持って帰ると言っていましたが無事渡せたかな??

みんな途中の川では、泳いだり水切りしたり魚を追いかけました。
水は冷たかったですね( *´艸`)
風邪ひかないようにしましょうね♪

さぁ、お写真はこちらから!
私のカヌーに乗ってたヤツですよ~~
カタカナでお願い致します✨

http://30d.jp/greenpeacegp/162

本日はツアーにご参加いただき本当にありがとうございました!
また遊びにきてくださいね(*^-^*)

ありがとうございます✨

ちひろ