ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日!
朝少しパラパラと小雨が降ったりもしておりましたが、午前のツアーは果たしてどうなることでしょうか( *´艸`)

そんな本日は素敵なご夫婦が遊びに来てくれました✨
ちょうど結婚1年目くらいのH夫妻です(*^-^*)
二人ともほぼカヌーは初めて!!
ドキドキしながらスタートしました♪

とにかく心配症のYさんは1週間前からこの旅行の為天気とにらめっこしていたようです(笑)
今日、台風も雨もなくて本当によかった!!(笑)
昨晩の雨のせいで湖自体は宇治抹茶色でしたが、そんな湖にも「綺麗✨」と喜んでくれたふたり(*^-^*)
そんな二人には透明度バッチリな時にも見てほしいなぁと思います♪
心配性のYさん、乗るときから「転覆する未来が見える」とおっしゃっていました(笑)
けれど、漕ぎだすとうまい!うまい!!
すぐに舵取りも前漕ぎもマスターして、とっても上手に漕げていました✨
なのでKちゃんは一切漕がなくてよかったです(笑)

場所によって湖の色も変わって見えた四万湖。
今日は風もなかったし、行きは人気も少なくて四万湖貸切みたいでしたね( *´艸`)
午後はワンちゃんサップツアーの人が大変そうで賑やかでした(笑)
そうそう、今日は上陸したところでハートの石を見つけました!!!
聞けば今日Kちゃんはお誕生日だったので、きっと今日はいいことがありますよ~~✨
あと、今日はYさんのやらかした談など聞けてとっても楽しかったです!(笑)
また来た時、増えてたら教えてくださいね♪

さ、お写真のデータはこちらです。
漢字でお願いします✨

http://30d.jp/greenpeacegp/585

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ