ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖プライベートツアー

3年ぶりの社員旅行!!!素敵ですね♪
1人乗りのお兄さんはまるでガイドさんのよう!スイスイ余裕で漕いで行きました!!!
男性2人乗りは貫禄が出ていましたね~~流石もと漁師さん!!!

カヌーも泳ぐのも初挑戦!!!最初は溺れているように見えましたが実はうまかった!
川の方は寒くて震えていました(笑)
帰りは疲れたのか飼い主さんにべったり!仲良しですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/570

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

明日にしようか迷っていましたが今日で正解でしたね!!!
空いている湖で気持ちよく漕いで行けました♪お姉ちゃんは最初はパドル漕がないでパドルが乾いていました(笑)
船長さん!!!帰りは上手に漕げてたよ!保育園で自慢できるね♪

たくさん水遊びしましたね♪水かけるのみんなうまい(笑)
お母さん以外は水にダイブ!!!お母さんその後に濡れましたね(笑)
七夕の願い事にお絵描きもありがとう♪叶うといいね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/571

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪