ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日から7月ですね!!
夏です(*^-^*)
でも昨日からの雨が今日の午前中まで続いていましたね💦
そんな雨も午後にはあがり、2組のゲストとともにツアーをスタートしました!

RくんとMちゃんはなんと同じ苗字のカップルさん♡
だからか息もぴったりでしたね♪
Rくんは一度カヌーを乗ったことがありましたが、Mちゃんは初めてでした( *´艸`)
そんなふたりでしたが最初からスイスイに漕いでいきましたよ~✨

IくんとSちゃんカップルさんは今日が初めてのカヌーでした。
Sちゃん、最初はめっちゃ緊張しておりましたがすぐに慣れてカヌーからの景色を楽しんでおりました♪
Iくんがしっかり漕げていたので安心して乗れましたね♡

今日は風も無かったので水鏡のように湖面に映って綺麗でした。
水位がかなり高かったので木のトンネルくぐりが難しかったですね~
でもどんな低いギリギリのトンネルもみんな頑張ってチャレンジ!!
ジャングルアドベンチャーでした(笑)

ぜひ、今度は違う季節に遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ