ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日から7月!!
いよいよ夏本番ですね✨
そんな7月の始まりの日に来てくれたゲストは仲良しカップルさんです( *´艸`)

カヌー初体験のUくんと、カヌー経験者のPちゃん✨
ドキドキしながらスタートしました!
でも息ぴったりのふたり。最初からスイスイ漕げてましたよ~✨
彼女のPちゃんが本当にことあるごとに笑うので、私まで幸せオーラに最後まで包まれておりました(笑)
笑いっていいですね(笑)
周りの人まで幸せな気分になりますよね( *´艸`)

今日は大きな鯉を見たり、あごの出てるカモシカを見たり、四万湖の変わる湖の色を見たりしながら進んでいきました♪
小さなお魚もたっくさんいました✨
湖の上はそよ風も気持ちよくて涼しかったです。
木陰はもっと涼しくて気持ちがよかったですね(*^-^*)
何よりも最初は前にも後ろにも人がいなくて本当に貸切でした!!
最高でしたね♪

そして途中の四万川と四万湖の合流ポイントではふたりで飛び込んでいました!
とっても気持ちよさそうでした✨
冷たかったけど、体が冷えて最高に気持ちよさそうでした( *´艸`)


今度は季節が変わったらまた遊びにきてくださいね♪
これから夏、忙しいと思いますがお互い頑張りましょう!!

ではデジカメのお写真はこちらからどうぞ。

合言葉は漢字2文字です♪

http://30d.jp/greenpeacegp/569

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしています!

P.S Wi-Fi工事間に合いましたか?(笑)